東京Boyの写真日記

東京に住む高校生の私服や風景写真を載せて行くブログです!

初めてのブログ!TokyoBoy😘

初めまして(´˘`*)

f:id:mxatakuya0916:20190313083530j:image

東京に住むごく普通の高校生です!

初めてブログというものを開設しました!

 

【何故ブログを始めたか】

自分の写真、風景の画像、食べ物等の写真を撮るのが大好きです!

それを自分だけの物にするだけなのは勿体ない!

皆に見てもらいたい!👍そして共感してもらいたい!👍👍是非ここに行って欲しい!😆

と言う考えに至って、始めました!

 

【載せていく話題】

いい写真をとりあえずババっと乗せていきたい!その時の気持ちや周りの雰囲気などを付け加え、皆様に伝わりやすい感じにして行きたいです!

風景なども載せていきます!

カフェ巡りも好きなので、、

カフェの写真

スイーツなどの写真

も載せていきたいと思っています!

f:id:mxatakuya0916:20190313083312j:image

f:id:mxatakuya0916:20190313083317j:image

【皆様へ】

自分は特別スタイル顔など良くないです!

それ目当てで来て下さった方

 

 

 

申し訳ないです!

 

 

 

けど!服装などはオシャレにしていきたいと思っています!

いい風景を撮って、皆さんに見てもらい意見なども欲しいです!

 

 

是非コメントして行っ

てください!

 

 

めっちゃ嬉しいです!

 

それではよろしくお願いします(´˘`*)

 

長々失礼します!